NEWS

INDEX
3層コートの新色
01.17.2014

新しい年、2014年が始まりました。

いよいよ今年は、新しいTommykaira ZZが、公道でお目見え致します。
今年は、試乗・量産開始・納車と言った大きなトピックも随時お伝えして行きますので、
首を長くされている皆様、もうしばらくお待ちくださいませ。

新年一発目の記事では、もうすぐお披露目予定の新色についてお伝えいたします。

new_peal-white

そのカラーとは… 3層コートのパールホワイトです。


昨年、新デザインで皆様にお披露目したボディカラーは、
朱色がかったパールレッドと、クリア層を持たないマットブラック。

パールレッドは、各メディアなどでも取り上げられることも多く、
現在でもグランフロント大阪で、実車を展示しています。

そのため、新しいZZ は赤い色のイメージが強いかもしれませんが、
マットブラックも、イベントなどで何度か一般公開する機会があったため、
どこかで実車をご覧いただいた方もいっらしゃるかもしれません。
この車両は実際にテストを重ねているので、近くで見ると、
細かい走行傷など、走り込んでいるクルマ特有のオーラを漂わせていたはずです。

そして、今回選んだ色は、新年にもふさわしいホワイトです。
パール層を含む3層塗りなので、FRPボディにも違った印象を与えます。

ボディカラーだけでなく、細かい仕様も色々と違っているのですが、
そうした詳細も、写真を交えながら お伝えして行こうと思います。

この車両は2月以降、東京にて展示予定です。
詳細は近々お知らせの予定ですので、どうぞご期待くださいませ。

 

それでは、本年も
新しいTommykaira ZZを、そして私たちGLMをよろしくお願いします。